今日の動き

ライブインマジック彩月貴央
出演者は 相原真奈美横山香夢・pinkish 他(^^;
最初の3組は調べたところSAMANSAのスクールの後輩達だった(^^;、歌はまあまあでしたね、それより2人が上戸の歌を歌っていたのを聞いて、上戸って人気あるんだな〜って思ってしまった(^^;

そのあとpinkish、入場の時に「pinkish」って誰だろう?って思っていたが、Nシダさんの会話を聞いていて思い出した(^^;、マイナーアイドル好きP氏のHPに書いてあった埼玉のご当地アイドルですよ。
で、pinkishですが、コレがイイ!!、歌もダンスもそれなりのレベルながら、メンバー皆かわいい、特に1人だけメジャーアイドルでつか?と思うくらいの子がいたので驚いた(^^;、まあウチのお気に入りの子はその子とは違う12歳の子ですが(ぉぉぉ


それから香夢ちゃんのソロ、瑠璃亜ちゃん・かなこちゃんと「かわいこ」として歌は歌ってきたがソロは今回が初めて、中々うまく歌えてましたね。
それにしてもこの年代の子って成長が早いですね、久しぶりに間近で見たのですが凄く大人っぽくなってた。

香夢ちゃんが一曲で終わった後、真奈美ちゃんと香夢ちゃんのユニット「きぐるみしすた〜ず」が登場、真奈美ちゃんは猿、香夢ちゃんは羊の格好で登場、この真奈美ちゃんがカ〜ワイイんだ、もう真奈美ちゃんは子供のままでいて〜って感じ(笑)、でラストは真奈美ちゃんのソロで終了。


ロビータイムでpinkishの子と真奈美ちゃんにちょっとだけガッツいてから、出待ちもせずに神保町へ移動。
貴央ちゃんは数ヶ月ぶりに会うのだが、子供のメジャーアイドルのイベントに行くのも久しぶりだったので、そっち系の人達を見るのもひさしぶりでした(笑)

やはり貴央ちゃんはかわいいですね、しかし以前の自分なら萌えていたはずなのに、凄く冷静に見てしまうっていうのはウチが大人好きに変わったからでしょうかね(笑)

あ、元から大人は好きですが(ぉ

ちなみに大人の女性なら、水野真紀とかが好きです。