大人好き

どうやらウチは子供好きと思われているようなので(確かに好きだが(^^;)、いちおう推している子を紹介しよう


山本理恵 19歳 我がヲタ人生の中で一番ハマっている子、マジでこの子には全国の人に愛されるタレントになって欲しい


浜口順子 18歳 デビューから1年くらいはTVに出演していても全然喋ってなかったので必死に応援してきた、それがここ半年で花開いた(*^^*) 彼女にはかなりキツイダメ出しの手紙を送り続けたが、それに対して全部お返事をくれた子、彼女の成長ぶりに俺も嬉しいっす。


橘 佳奈 18歳 ここ数年ずうっと一推しだった子、この子には我がヲタ人生の中で一番手紙を書いた(^^;、でも結局大手事務所のユニットの一員なので俺の目指して欲しい道とはずれてきてしまった。

この子がソロになればもっと気合を入れて応援するが、ドリにいる限りダメだなと半年前に悟った<遅い(^^;


町田恭子 19歳 今年の1月に初めて会った子、まったくの新人さんでラジオアシスタントなのに全然喋らなくて、見ているこっちがヤキモキしてた(^^;、なんだかほっとけないタイプの子(^^;、お喋りでサバサバした子が好きになウチにとっては異色のタイプ。


根食真実 18歳 この子の歌が凄く好き、オスカーにいる事がそもそも間違いのような気がする(^^;、そして自ら「歌って喋れる歌手」と言っている通りこの子の話術は凄いものがあると思う、事務所を移って歌手活動をやって欲しい(^^;


以上推し順で紹介しました。