美夢

今日、歓送迎会だったのだが「用事があるので行けません」と言って行ったのが「 新谷さや香プレゼンツ息抜きnight party」(ぉぃ

ウチのお目当ては「美夢(みゅ〜め)」の4人
http://joining-enta.jp/myu-me.html
  

いや〜4人共きゃわいい!!、ウチの好みを知っている人ならこの4人の中でウチが好きな子を一発で当てられますね(笑)。

この「息抜きnight party」に参加するのは初めてだったのですが、歌は当然あるのだがその合間にゲームもあって、ダーツとかルーレット、黒ひげ、競馬(^^;などのゲームをタレントさんと対戦するモノだった、勝つとコインがもらえて最終的にコインを多く持っている上位5人がプレゼントをもらえるといった内容、で、コイン2枚でお菓子と交換もできました(笑)
いや〜、このゲーム&お菓子を考えた人は偉いね(笑)、だってお菓子食べながらタレントさんとゲームできるんですよ(笑)

最後の物販は美夢にガッツいて終了しました、亜衣子ちゃんに「次もイベント行くよ」って言っちゃったので10日も行きます(^^;