はまじゅん

はまじゅんがレギュラー出演している番組のBBSにこんな事が書いてあった

ベッキーは見ていてなんとも思わないのですが、インパルスさんの横に座っている子がうるさくて仕方がなかったです;なんか、言葉が汚くてちょっと嫌でした」

これってはまじゅんを指しているのですが、これをみて軽くヘコみました(笑)
前にも日記で書きましたが、はまじゅんはデビュー後2年近くTVに出演しても喋っている部分はカットされて全然TVに映っていない状態でした、それがここ最近になってようやく一皮剥けて、TVでもコメントをたくさん使ってもらえるようになりました、何度かはまじゅんを見に行っていて分かるのですがこの子普段は凄く礼儀正しい普通の子なんですよね、本番になると凄く頑張っちゃうのでちょっと汚い言葉も最近使うようになってきました(^^;、確かにウチもちょっと気にはなっていたのですが、本人の頑張りが分かるので「まあいいか」と思っていた、そこでこのBBSの書き込みですよ、しかもこれは10代の女性の書き込みですよ(^^;


はまじゅんは今後どういう風に進んで行くのが良いのか全然分からない(^^;、ウチとしては大好きな森口博子のようになって欲しいのだが(^^;