今日の動き

シェリーココ@中野

とりあえず午前中に池袋にいってEIREIちゃんでも見ようかと思ったけど、行くのが面倒になったのではまじゅんの出演している「@サプリッ」を見ることに(^^;
この番組の恋愛について語り合うコーナーに「女性の嫌いな女性タレントナンバー1」の珠緒ちゃんが出演していた(笑)、今までそういう目で見た事はかなかったのだが、今回そういう目で見たら確かにあれは同性に嫌われる、っていうか嫉妬の対象になるわな(笑)、ウチはサバサバした子が好きなのでハマりませんが、ああいういかにも「女の子」って感じの子が好きな男性にとってはタマランでしょうな。

午後どこかのイベントに行こうかと思ったが、またまた面倒だったので3ドリのライブDVDと理恵ちゃんのDVDを久しぶりに見る(^^;

夕方になって市ヶ谷のライブを見に行く、が、ピチパニが出演するせいなのかどうか分かりませんが凄い人数(^^;、座席が無いって話を聞いて「こりゃあ見えないな」と判断して蹴る事にした(^^;
久しぶりに中島ゆかりちゃんに会いたかったのだが(^^;

で結局シェリーココ@中野に行く事にした、
出演者は 桑原彩美 阿部千明 森永理科 安齊舞 朝丘紗智
司 会: かがわりえ

まあ内容を書くほどのイベントでは無いので内容は省略(^^;、それよりちょっと知り合いの子供系のお客さんがいたので「今日は子供いたっけ???」と思っていたら「安齋舞」が子供だった(笑)、どうやら天テレとかに出演している子らしい、天テレなんて数回しか見たこと無いから知らね〜(^^;。

で、舞ちゃんが5月4日に篠原愛実宮内彩花高橋梓坂田涼とかと一緒にライブをやるらしいです、その関係でしょうか梓ちゃんが今日見に来てましたね、何だか得した気分(笑)
で、結局今日は舞ちゃんとクワの2人だけを見てました(^^;

結論、やっぱり子供はいいな〜(笑)