今日の動き

朝からライブの予約をしてから、書泉で木村百合ちゃんと奥田佳菜子ちゃんの整理券を取りに行く、ゆりんちゃんは一桁番号(^^;、もうちょっと人が集まって欲しいのだが・・・。
佳菜子ちゃんは30番代、昨日から配布しているのにあんまりのびてませんね、複数買うと2ショットポラなのだが、お金に余裕がないのでパス(^^;、綾乃ちゃんだったら2冊買ったかも(笑)

その後アイドルNOWを見に行こうかと思っていたのだが、整理券を取るのに時間がかかってしまい行っても終了している時間だと思ったのでそのまま秋葉へ、石丸で美夢のイベント参加券をゲット、ついでに大塚愛のCDを買うか夏川りみのCDを買うか悩んだが、結局夏川りみのCDだけ買う事に(^^;、まあ普通この組み合わせで悩む人はいませんね(^^;

その後INSか、なりギャル@石丸に行こうかと思ったが、服を買いたくなったのでパス(笑)、そのまま服を買って帰宅プレイ。