撮影会

今日はラクーアにも、市ヶ谷にも、代々木にも行かずに理恵ちゃんの撮影会4部通しでした。

先週フィリピンに行って病気になったのでちょっと心配でしたが、今日あったら凄く元気で安心しました、マネージャーさんは8割の体調だったそうだが(^^;
と思っていたら、理恵ちゃんと一緒に撮影会にでる三宅梢子ちゃんが松葉杖をついている(^^;、聞くところによると一昨日のTV撮影で牛の乳搾りに挑戦していたら、牛に足を踏まれたそうな(^^;、聞いただけでも痛い話でしたが梢子ちゃんは笑顔で頑張ってました。

1部2部は新宿中央公園だったのですが、20人弱ほど人が集まったのであまり自由には撮れなかったような気がする(^^;、それより「見学」といって2人ほど見に来ていたがあれってアリなのでしょうか???、1部参加して2部は参加しないけどちょっと暇なので見学というのなら話はまだ分かりますがね。

3部4部はスタジオ撮影、理恵ちゃんは3部ではヤンキー姉ちゃん風の設定、4部ではナース姿と猫耳の2つのコスプレ?で撮影、3部のヤンキー風は中々サマになっていて良かった、あれも「演技」の一つと考えるとやはり理恵ちゃんは表現力があるな〜と感じた。

ウチの写真の腕は相変わらずでしたが、楽しく撮影ができて通しで行って良かったと感じました。