今日の動き

ライブバージョン→雅

PBBを予約していたのだが、1〜3部通しで15kだと思っていたらどうやら1〜3部通しだと27kかかるらしいと聞き、めぐるたんには会いたかったがお金が無くなって他の重要なイベにいけないと困るので回避(^^;

ってな訳でライブバージョンに行く、
出演者は  柳生美結佐藤美奈下垣真香川原真琴:徳田愛子

名前を見ても全然知らね〜と思って中に入ったが顔を見て分かった、柳生美結は雑誌のピュアピュアに出ている子、佐藤美奈は「みなみみな」から名前が変わっただけ(^^;、徳田愛子は「st.Doll」の子でした(^^;、と言うわけで知らない子は2人だった(笑)
内容はいつも通り撮影タイム→ライブ→トークでしたが、今回はカメラを持っていかなかったので撮影タイムは一番後ろで鑑賞プレイ、歌の時は一番後ろでT氏とS氏と一緒に盛り上がってました(^^;

ライブバージョンのイベントは何回か行っていてその行く度に思うのですが、撮影タイムは無くて良いので握手時に1枚だけ写真と撮らせて欲しいのと、歌がメインで活動している子は歌だけのパフォーマンスでOKですが、歌やダンスのレッスンを受けていない子達は1〜2曲だけ歌って後はその子の得意な事をやらせて欲しいのと、女の子1人と村山氏のトークだけでなく女の子全員での雑談っぽいトークの時間も欲しい、ってどうでしょうか?>K分氏

市ヶ谷が終わったら雅@後楽園プリズムホールに行く為に移動、途中ラクーアでやっているこりん星人のイベントを見に行ってみる、ウチが今までラクーアで見たイベントの中で一番人が多かった、というか柵があってCD買わないと柵の中に入れないシステムになっていた(^^;、しかもラクーアなのに椅子無し(^^;
一般人にも人気があるゆーこりんだけあって凄い人数、柵の中だけでも500人以上はいたのでは無いでしょうか???、あまりに人が多かったので1分ほどで退却(^^;

そしてプリズムホールに到着、フリーターの為の就職説明会のイベントだったのでまずは野田社長のお話が30分ほど(^^;その後に雅が登場しました。
雅はいつも通りのパフォーマンス、麻帆ちゃん・瑠璃亜ちゃん・さなえちゃん・桃ちゃんと4人も見たい子がいるので大変です>雅(^^;、あ、でも今回はお台場の時のステージより狭かったのでキツそうにダンスしてました。

雅が終わるとmaybeとRCTが歌って終了〜、軽く出待ちして瑠璃亜ちゃんと麻帆ちゃんに挨拶して終了→帰宅。