【雑誌】ピカパラ

を買ってきた、もちろん「pinkish」が載っているからだ。
ピンキッシュはSHIPと同じく、見開きの2ページという凄い待遇、コメントも上手くまとめられていてファンとしては非常に良い内容の雑誌でした。

でも雑誌だけじゃピンキッシュの良さは分からないので、ちょっとでも興味を持った人は12日にライブインマジックでライブがあるので歌を聞きに行って欲しいです。
あ、ウチはピンキッシュのまわしものではありませんので(笑)


この雑誌、SHIPなどのご当地アイドル、アルテミス、コスプレイヤーなどの知名度の無い子達がメインの雑誌なのですが、佐藤寛子などのちょっと知名度のある子や美少女クラブ21などの結構有名な子まで載っているワケワカナ雑誌でした(^^;、もっとプレアイドルを載せてくれればモット面白かったと思うのに微妙に中途半端。