今日の動き

小西真奈美@舞台挨拶→ジャビッツ21@ラクーア→生ゴン@水道橋
真奈美たむ出演の映画の初日舞台挨拶&握手会があるので朝6:10に出発(^^;、渋谷に7時に到着するが25番、小さい劇場で40人位しか入れないので間に合ってよかった(^^;
「恋愛小説」という映画を観る、カメラワーク、後半までのストーリー、申し分ないいい作品でしたが、ラスト、最後の締めの部分のお話が先が読めたしウチにとってイマイチな締め方だったので、非常にもったいない作品だと思った。
でもまあ人によってはああいう締め方が好きって人もいると思うので「ダメ」とは書きません、一回観てみる価値はあると思いますよ、二回目は観に行きませんが(ぉぃ

で、真奈美たむの握手会、「ココリコミラクルタイプ」とかで個性的な演技をする子なので結構好きなのですが、生で見る真奈美たむは細くてカワイイ!!、非常に愛想も良く好印象でした。


そのままラクーアへ、現地に到着するとSweetSが握手会をやっている、SweetSがいる時は撮禁なので「早く引っ込め」と祈る(ぉぃぉぃ
ようやく子供達が引っ込んでジャビッツ登場、と思ったらまた子供達が出てくる、せっかく構えたカメラをまた引っ込める、SweetS邪魔なので逝って良し(^^;
さあジャビッツのお姉さん達を撮ろうと思ったが、今日はウチの推しの子が2人共いなかったので数枚シャッターを切って終了(^^;


軽く昼食をとってから水道橋へ移動。
生GONギャルイベ、出演者は葉川空美・なな・早乙女未来小谷津藍子吉野百美・若菜

格闘技番組の公開録画イベで、ゲームや歌やプレゼントコーナーなどがありました。
そうそう、今更ながら早乙女未来ちゃんを初めて生で見ました(^^;、あの子は凄くファンサービスの良いし頭の回転が早い子ですね、結構タイプです(笑)今までにも何十回と東京でイベントやらライブに出ていたのを知っていたのに行かなかったのが悔やまれます(^^;、今度アクタープロさんのライブに行ってみようかな(^^;

空美ちゃんは相変わらずでした(笑)、藍子ちゃんはナイスバディー&キュートな笑顔のカワイイ子、また1人1985年生まれの子を好きになってしまった(笑)

でお目当てのななちゃん、もうきゃわゆい!!タマりません(ぉぉぉぉ、ウチの好みを知っている人なら「ストライクだね」と言うと思います、あぁモウ、ななたん、ななたん、ななたん、ななたん、ななた〜ん(爆)