休暇

今日は仕事はお休み(ってずる休みじゃないですよ)、笑っていいともに長澤まさみちゃんが出演するのでアルタまで見に行こうかと思ったが、部屋をかだつけないとヤバイ状態になりつつあるので見に行かずに掃除(^^;

16時からスペイン坂で加藤ローサが出るのだが、暑そうなのでパス(ぉぃ
18時からのキャブのライブに雅が出るのでこれには行きます(^^;


で、いいとものまさみちゃんの感想、みなぽんとの夢の共演だった訳ですが、まさみちゃんといえば「緊張している」ってイメージですが、生放送だけど頑張って喋ってましたね、でももうちょっと映画の話、特に「世界の〜」での髪を剃った話などをしてくれれば良かったのに、あとジュビロ磐田とかの話が出たのにお父さんの話が出なかったのはもったいないかな?

でもまあ久しぶりにまさみちゃん独特の笑った顔をTVで見ることが出来て嬉しかった。