昨日の動き

疋田紗也木村百合瀬戸早妃→なな&早乙女未来

元々ゆりんちゃん目当てで申し込んだのだが、先週のイベントを見て紗也ちゃん目当てに変更(笑)
紗也ちゃんは仕事を始めたばかりの子なので撮影会はもちろん初めて、かな〜り緊張していたので話しかけたりしてあげるが、ちょっと笑ったと思ったらすぐに緊張した顔に戻ってしまうので自分の力不足に泣けた(^^;

やはり自分達も楽しく、そしてタレントさんにも楽しく仕事をしてもらうのが一番だと思うので、次回は頑張ろうかなと思う(笑)

と言う訳で紗也ちゃんをもっと撮りたかったけど泣く泣く銀座へ(^^;、途中で誕生日プレゼントのようなモノを買って現地へ、「あれ〜」ってくらい人がいない(^^;、イベントが重なるとこんなもんなのかな〜ってちょっと悲しい気分になったが、あまり気にしないようにしてサイン会に参加した、3ヶ月ぶりに会った早妃ちゃんの第一声が「あ、ども」(笑)、これってどうとらえたら良いのでしょうかね??、ってまあ堅苦しく「お久しぶりです」なんて言われても困るので「あ、ども」で良いのですが(笑)。
とりあえず早妃ちゃんの元気な姿を確認できただけで今回行って良かったと思った、そして4日のメインイベントのななちゃん@アケスタへ(^^;

ななちゃんを見るのは今回で2回目なのですが、これがきゃわいいんだ(笑)、撮影しながら「か、かわいい」と何度も言ってしまい、ファインダー越しのななちゃんに何度萌えまくった事か(笑)
今回は一緒にいた早乙女未来ちゃんも好きなので意識してななちゃんと交互に撮りに行った、未来ちゃんはななちゃんとは違う魅力のある子で、かなりイジれるので面白かったです(笑)

色々書きたい事もあるけどここらで抑えときます、どうせこれ以上書いてもウチがななちゃんにぶっ壊れていた事しか書かないと思うので(^^;

アケスタの後は渋谷のドリライブを見に行っている連中と会って食事してから帰宅。

↑ウチはチケット持っていたけど中には入りませんでした(ドリライブ)