ぴゅあぴゅあ

表紙が中村有沙ちゃん、なんて素晴らしい雑誌なんだ(笑)、この子の微妙なカワイさがなんとも言えずイイ(笑)5☆8マンセー(ぉ

で、他に気になった子は橋本甜歌(はしもとてんか)この子も天てれの子らしい(^^;、10歳なのに13〜14歳の顔つきでモロ俺好み(笑)、やべ〜明日からやっぱり天てれ真面目に見ようっと(笑)

そうそう、村田さんちのちーちゃんが久しぶりに雑誌に載ってました、ずいぶんと大きくなって普通の中学生になりましたね(ぉぃ

あとはやはり小島由梨ちゃんですかね、現U-15の中ではこの子が一番カワイイと思うのですが?、オスカーとかに移籍したらもっと売れそうな気がするのはウチだけでしょうかね(^^;