Vitamin

今ウチがかなり推しているVitaminというユニットの公式BBSが熱い(笑)

ちなみにそのVitaminのメンバーのあさかちゃんはdreamの麻未が好きらしい(^^;、なぜかVitaminのBBSなのにドリの話をしちゃう俺(^^;、そこのBBSに関係の無い話や内輪ネタなどの書き込みは控えて、見る人を意識した書き込みってのを心がけているつもりですが、今回のココに関してはタレント本人がそのネタを振ってくるので「まあ良いかな??」って思って書いてます(笑)

まあ7/11にデビューしたばかりの子達なので、今のところはファンとの交流は楽しいと思ってもらって、もうちょっとしたらタレントとしてのプロ意識みたいなモノを知ってもらおうかななんて考えてます。