瀬戸早妃

昨日の「se-女! 2」に早妃ちゃんが出ていた、毎週なんとなく録画して出演している人をチェックしたら消していたのだが、やっと見るときが来た(笑)
自分のお気に入りの子が出るとこの番組面白いですね(^^;、早妃ちゃんの明るいキャラが前面に出た良い番組作りだと思った。

それにしても応援している子が見ている番組に出演してくれると嬉しいですね、特に早妃ちゃんは4月に東京に出てきてから雑誌やTVにたくさん出演しているから全部チェックできないという嬉しい状態、去年野田社長が「来年は東京に出てきて〜〜」みたいな話をしていたので期待はしていたのですが期待以上の活躍ぶりですね。
早妃ちゃんは26日に久しぶりにライブに出るので今から楽しみ(*^^*)