今日の動き

優木まおみ石井めぐる

とりあえずまおみさんに行く、25日の「ウルルン滞在記」に出演するのでその放送後はファンが増えると思われるので「平和なイベントも今日で終わりか」と思って参加(^^;、まおみさんは何度歌を聞いても癒されますね、しかし石丸の店外でのライブなので暑い(^^;、マジで店内でライブやってください>まおみさん(笑)

その後書泉に行く、なぜか終わっているはずの鉢峰がまだやっている(^^;結局鉢峰が終わったのはめぐるちゃんのイベントが始まるはずの時間の10分前(^^;、そのせいでめぐるちゃんのイベントは30分押しでスタート。

昨日と今日連荘のイベントでしたが、めぐるちゃんは何度見てもカワイイですね〜、その上本人の性格が凄く良く真面目な子なので「めぐるちゃんのイベントに来て良かった」と思いました。
一週目が終わって二週目待ちの途中で美人マネージャーさんとお話する機会があったのですが、その話を聞いていてもめぐるちゃんの仕事に対する取り組み方や真面目さなどが分かり、ますます好きになっちゃいました、やはりいくら可愛くても仕事に対する姿勢や本人の性格、これが悪くては推せません!!。

その美人マネージャーさんの話によると来月?ヤンジャンに載るそうです、めぐるちゃんはマジでトップアイドルになれる子だと思うので頑張って欲しいです。
そんなめぐるちゃんですが、携帯サイトに早速登録!!、有料でめぐるちゃんの携帯?にメールが届くそうなので勢いで登録してメール送っちゃいました(笑)、10分後にメールが返ってきてあまりの速さにびっくりでした(^^;、これからマジでめぐるちゃんは応援します。