今日のうごき

サンズライブ@モーフ
仕事が終わって速攻六本木に移動、19時5分頃入場できたのだがトップバッターのRURIAユニットがもう歌っている(^^;、ちょっとは押してくれよ<わがまま(^^;

会場内に入るのがダルかったので階段のあたりで見る事に、RURIAユニットが終わって2番手に出てきた新人の深井渚ちゃん、この子がカワイイんだ(笑)一般的には好みが分かれると思うけど、「ぽっちゃりした丸顔の良く笑う子」が好きなウチにとってはまさに「キター」って感じの子だった(笑)
社長の話によるとまだ事務所に入って半年で、レッスンもそんなに受けていない子らしい、でも堂々としたステージングを見せてくれて凄く良かった、サンズの子は本当にレベルの高い子が多いな〜と感じました。

3番手は早妃ちゃん、今回はウクレレの腕前も披露してくれたし、また「水戸黄門」に出演すると言う話も聞けたし非常に良かった。

4番手以降は雅jrのオンステージ、雅jrの4人は本当にレベルの高いダンス&歌を見せてくれるから大好き!!、特にサンズの中で*1一番好きな赤坂さなえちゃんがこのユニットにいるのがイイ(笑)、ダンスしている時のさなえちゃんの表情が凄くカッコイイし、MCの時のおちゃらけたキャラクターはカワイイし、その両面を持っているさなえちゃんの魅力にやられちゃいました(笑)

最後会場を出るときに西川綾ちゃんと深井渚ちゃんが全員のお見送りをしてくれました、浴衣を着ていたので高まったウチが「写真撮っても良いですか?」って聞くとマネージャーさんがNG(^^;、なんでダメなんだよ〜〜〜、しかも出待ちでは皆麻帆ちゃんにばかり集中して、さなえちゃんには誰も行かないので速攻帰っちゃうし(ウチはとりあえず声はかけましたが)、さなえちゃんに必死な時に渚ちゃんは帰っちゃうし(^^;、しょぼーんって感じでした(^^;

え〜っと、サンズライブで物販があれば出待ちなんてしなくても良いのだが<すごいわがまま(笑)

*1:早妃ちゃんよりさなえちゃんの方が好きなんですよ