今日の動き

Pinkish&SHIP→なな→Pinkish&SHIP

まずはピンキッシュとSHIPのライブ、前半はトークで後半が歌でした、スタッフの方に聞いたのですが麻実ちゃんが一昨日まで熱を出して寝込んでいたし、麻実ちゃんだか美穂ちゃんだか忘れましたがおじいちゃんの四十九日を蹴ってまでこのライブに参加したそうです。
トークは白井の宇宙人トーク以外なにも覚えていません(^^;、ピンキッシュを知らない人には何の事か分からないと思いますが、超天然のスゲー奴がピンキッシュにはいるんですよ(笑)、彼女の天然さを一回みたらヤミツキになります(笑)

で肝心の歌ですが、SHIPを見るのは2回目だったのですがやはりレベルが高いですね〜、歌声・曲・ダンス・トーク全てにおいて良いですね、Pinkishファンのウチとしてはちょっと悔しい思いで見てました、そしてPinkishの歌ですが、着実にレベルアップしている彼女達を見て凄く嬉しかった、特にダンスはキレがでてきたし以前はバラバラだったのが最近は結構揃っているし中々良かったと思う。
歌はまだまだかな〜??、トークはマダマダマダかな〜(^^;。
そんな中、現リーダーの佳織ちゃんは歌もダンスもトークも半年前とは比べ物にならないほど上達したと思う、いきなり前リーダーが辞めて佳織ちゃんが一番苦労&努力したんだろうな〜って思える程の上達ぶり、頭が下がる思いです。


ライブを最後まで見たかったのですが、ななちゃんのイベントがあるのでアンコールの前で途中退場して水道橋へ(^^;、イベントは基本的にプロレスファンの人が集まって懇親会をやって、その後にプロレスを観に行こうってモノだったので、イベント中にプロレスの話とかレスラーが出てきてもちんぷんかんぷんでした(^^;
トーク中ゴンギャルのななちゃんが喋る機会はあまりなく、微妙に暇だったので男性マネージャーさん(井上さん)とトークプレイ(^^;、最後にななちゃんとお話する時間が15分ほどあったのですが、ななちゃんとはちょっと話して後は井上さんとななちゃんへのダメだしや今後についてトーク(^^;、ぶっちゃけて言うとこの井上さんとのお話が一番楽しかったような気がする(^^;

懇親会が終わった後プロレス会場に移動だったのだが、プロレスに興味が無い上に会場に行ってもななちゃんのトークや歌が聞けるわけでもなく、試合が終わった後とかに話しかけたり写真撮ったりするだけ(ガッツくだけ)で、「ななちゃんのタレントとしての成長を応援したい」と思っているウチにとっては意味の無いイベントなので迷わず蹴って市ヶ谷に戻る事にした(^^;


2部のPinkish&SHIPライブ、同じ歌を何度聞いても良いですね〜この2つのユニットは、一つショックだったのは一部の途中で前リーダーの貴子さんが帰ってしまったと聞いたこと(^^;、彼女は本当に話しやすくて頭の回転が速い子なんですよ、いつの間にか彼女とお話するのがピンキッシュイベントの楽しみの一つになっているんですよね(^^;、あとスタッフというかプロデューサー?の方とお話するのも凄く楽しい、実際今日もメンバーの子達とはほとんど喋らずスタッフの人と喋ってました(^^;

ピンキッシュとSHIPには今のまま、地方限定のアイドルでいて欲しい一方、メジャーにもチャレンジして欲しいななんて思ってしまいます。