今日の動き

Go!Go!Magic Night@市ヶ谷
出演者は
やぶさきえみ・SAMANTHA・Sweet Shot・Vitamin

8月が誕生日のやぶさきとSAMANTHAの2人をお祝いするライブ、一番手は今回のお目当てのVitamin、歌もダンスもまだまだってのが感想かな??、あと5人グループだけど軸となる子がいないように思える、歌かダンスかとりあえずどちらかを成長させるようにレッスンを受けて欲しいな、まあまだ新人の子達なのでこれからの頑張り次第でなんとでもなります。

2番手はSweetShot、結構良いユニットなのだが2人のバランスが悪いように思える、2人共ピンで歌わせたら結構良いかもしれないって思うのはウチだけかな??、特にゆーみって子はソロでやらせた方が絶対にいいと思う(^^;。

3番手はSAMANTHA、この子達はやはりレベルが高いですね、最初の2組とは違い何も考えずに歌を聞いて楽しめました、この子達にはもっと違うインディーズアーティストの出演するライブに出たほうが良いかも??、今のままだともったいない気がします。

4番手やぶさきえみ、相変わらず口が達者ですね(^^;凄い才能だと思います。

なんだかんだで3時間ちょっと(^^;、終電までやらなくて良かったと思うべきでしょうかね(笑)
Vitaminのシーナちゃんとあさかちゃんに手紙を書いてきたので出の時に渡そうと思ったら、あさかちゃんは中学生の為か先に帰宅していた(^^;、でもまあ今回メインのシーナちゃんに手紙を渡せたので良かったかな??、手紙を渡したらかなり喜んでくれたので嬉しかった反面、こんな俺の手紙ごときで喜んでもらって申し訳ないって思ってしまった(^^;;;

とりあえず楽しかったです。