今日の動き

山本理恵@モーフ
昼のライブで、ライブインマジックのSAMANTHA&ピンキッシュにするか、ライブゲートの早乙女未来に行くかかなり悩む、が、お盆休み中にお金を使いすぎた&昨日3時までオリンピックを見ていて眠かった事もあり、思い切ってパスする事に(^^;

そして「アイドル・ザ・バラエティー」今回は出演者がお笑いに挑戦するという企画、企画自体は凄く良いのだがもうちょっと煮詰めてからこのライブをやったら凄く面白かったと思う、理恵ちゃんは歌も無く色々と不完全燃焼だったそうで、最後の方ではいつも通りのハイテンションで盛り上がってました(^^;

最後の物販ではいつもの理恵ちゃんファンの人たちと一緒に理恵ちゃんと雑談(^^;、久しぶりにゆっくり理恵ちゃんとお話ができたので、ライブ自体はイマイチでしたが満足しちゃいました(^^;