町田恭子

T氏より17:30頃メールが届く、内容は恭子ちゃんが本日から芝居に出るという内容だった、調べると18:30開演という事なので会社を18:30に出る(ぉぃ

会場に19:20到着、まあ90分くらいはやるだろうからラスト40分は観られるだろうと思ったが一応スタッフに確認すると「あと10分で終わりますよ」との事(^^;、10分だけ観ても仕方ないので中には入らず外にいるとT氏が出てきたので挨拶したら「あれ、下に恭子ちゃんいたから今もいるかも」と言われたので2人で会場に戻る(^^;

会場に行くと恭子ちゃんの姿は無かった、がっかりしているウチの姿を見てか?親切なスタッフのお姉さんが恭子ちゃんを呼んできてくれました(^^)v、いや〜5ヶ月ぶりに恭子ちゃんに会えましたよ、以前と変わらない恭子ちゃんでいてくれて嬉しかった。
明日はちゃんと芝居が見られる時間に行く事ができるので恭子ちゃんの演技をゆっくり見ることにします。