IMPISH GIRLS

赤坂さなえ富田麻帆・中村瑠璃亜、この3人のDVDを買ってきたので見た。
水着で遊んだりするシーンやミニドラマなどがあったりするのだが、このDVDの一番の見所は3人の「小悪魔3人座談会」ですかね、イベントとか直接話をした時とかでも分かりますが、瑠璃亜はとにかくハイテンションマシンガントーク、麻帆もハイテンショントークな上に聞き上手、さなえちゃんはとにかく不思議トーク(^^;、まあ共通して言えることは話し出すと止まらないんですよね〜、この3人の座談会だなんて恐ろしいけど面白い内容になっています。

19日にヤマギワでイベントがあるのですが、撮影タイムいらないのでその分トークを長くして欲しかったりします、う〜ん今から楽しみだな。