浜口順子

手紙の返事ありがとう、仕事と大学で忙しいのに本当に感謝!!
で、今まではまじゅんは「○○さん」ってウチの本名を書いていたのが、今回は「トイチさん」って書いてくれたのが微妙に嬉しかった(^^;
それと7月頃はまじゅん本人も書き込みをするファンサイトのBBSで、女子2人が自分達の大学の話でなぜか盛り上がっていたので、「はまじゅんに関係の無い話は他でやってくれ」って意味でやさしく注意をしたらその女の子が「ごめんなさい、迷惑かけたのでもう来ません」なんて書くもんだからウチは貴重な女の子ファンを追い出したヤツって感じでカナ〜リ孤独でした(^^;
そんな中、今回の手紙で「いつも順子に愛情をかけてくれてありがとう(はぁと)」ですよ、はまじゅんはわかってくれていたんだと感激しました、土曜日に仙台で会ったらお礼を言わないとネ。