浜口順子

まずは手紙の返事ありがとうマジで感謝しています、それにしても11日に渡したのに今日返事が届くなんて早すぎ(^^;
閑話休題

今まではまじゅんのHPといえば、事務所とファンサイト1箇所だけでした、しかも事務所のは放置プレイ状態(^^;以前はBBSとかもあったけど半年位前になくなったし、TV出演情報とかも2〜3ヶ月に1回更新するだけというお粗末なモノでした。
その代わりにファンサイトにはまじゅん本人が書き込みにきて出演情報とかを書いてくれていたのですが、昨日めでたくはまじゅん本人が作ったサイトがオープンしました(笑)、っていうかいまどきプレアイドルでも事務所の人がHP作ってくれる時代なのに自分で作るとは(^^;、でもまあ自分で作れるだけたいしたモノです。