カレンダー

カレンダーイベントが今年もやってきましたね、dreamも30日に福家でやるそうです(^^;、そんなに毎月握手会をやらなくても良いと思うのだが???

どうせやるなら佳奈組、長谷部組の2組に分けて同時刻に別々のところでやって欲しい(^^;、ぶっちゃけた話佳奈と紗也加以外と話をしないんだよね>俺(^^;
ちなみにウチは佳奈と紗也加の真ん中にいる長谷部をいつも無言で通過しているので、たまに話しかけるとかなり反応が薄いです(笑)、今度長谷部にガッツいてみるか(ぉ

いや〜、本当は雅とかはまじゅんのカレンダーイベントやって欲しいのですがね〜、っていうかはまじゅんはカレンダーすら作ってもらえないし(^^;、去年ははまじゅんのカレンダーがなかったので自分で作りました(^^;はまじゅんに贈ったら喜んでいたな〜、今年も作らないとダメなのか・・・。