今日の動き

Vitamin@市ヶ谷
某撮影会に行こうと思っていたが、今後はまじゅんでお金を使いそうなので節約の為キャンセル(^^;、なもんでVitaminのライブだけ行くことにした。
出演者は、和田絵梨奈、水瀬ナミ、古賀恵、幸岩静香、Vitamin
和田絵梨奈、幸岩静香の2人はまったく知らない(^^;、水瀬ナミ、古賀恵の2人は名前だけ知っていたけど見たことありませんでした。

Vitamin以外で印象に残ったのは水瀬ナミと古賀恵ですかね、ナミちゃんは娘。の「抱いて」のc/wの「例えば」やボンブラの「涙のハリケーン」とか歌うんですよ萌え萌えでした(笑)、特に娘。でこの曲を持ってくるなんてその当時のモーヲタで明日香ファンだったウチにとっては明日香がいた頃の歌を歌ってくれたって事だけで涙モノでした(^^;、ちなみに「涙のハリケーン」で腕をグルグル回していたのはウチだけだった(^^;;;

それと古賀恵ですが写真で見ていたよりカワイイですねこの子、しかし歌の練習を前日に1時間だけしかしていないらしく、上昇志向の無い子に見えたのでまあ何も無ければ撮影会に行こうかな?ってレベルでしょうかね(^^;。
そしてVitamin登場、メンバー5人中4人が病みあがりという事で心配しましたがいつも以上に頑張っていたようでとても良かった、タレントを応援するのってカワイイとか面白いとかってのが重要ではなく、やはりその応援する子が影で努力をしている姿が見える子、そんな子だからこそ自分も本気でその子を応援できるんだと思います。

まあVitaminもマダマダな部分が多いですが、歌うことに慣れてしまう事なく初心の心を忘れずに頑張って欲しいなって思う。<ってこんな事はオフィシャルに書けよ(^^;