シーナちゃん

シーナちゃんお手紙ありがとう(*^^*)、さすが「和」の小物が好きなシーナちゃんだけあって素敵な「和」な便箋で送ってきてくれました。

その中で「「厳しい事もはっきり書いてくれるから次に生かせる」と書いてくれてました、ウチは真剣に応援しているタレントさんに結構ダメ出しをしちゃうのですが、実のところ「そんな事分かっているよ」とか「五月蝿いな〜」なんて思われているのかな〜?なんて思ってしまうのですが、今回のシーナちゃんにしろ理恵ちゃんにしろはまじゅんにしろ、ダメ出しの裏にある俺の「思い」を読み取ってくれてとても嬉しいです。

あと手紙には18歳の女の子の心情が書かれていました、自分は若輩者なので上手くアドバイスが出来ないから、ウチの大好きな岡本真夜の「will」という歌の歌詞の一部をプレゼントします。

-----------
どんなに辛くても 夢をあきらめないで
きっと 叶えられる 信じているから
泣きたい時は ねぇ 我慢しなくていいよ
忘れないでいてね 一人じゃないこと
-----------
今度岡本さんのCDあげるので聴いてね>シーナちゃん