今日の動き

山本理恵→シーナ&Rin
mu-haからのメルマガでこんなのがあったと知り合いから連絡があったので行ってみる

It’s TV SHOW!!」新星堂横浜ランドマーク店にて即売イベント〜〜中略〜〜、会場となる新星堂横浜ランドマーク店には「デジモ」こと、TBSの深夜番組「デジ屋台」出演中の女の子たちが集結予定!ただいまあっと驚く演出を着々と準備中です。TBSとフジテレビが手を組んだイベントでいったい何が起こるのか?それは来てみてのお楽しみ!日時:2004年11月3日(水・祝) 13:00〜場所:新星堂横浜ランドマーク店 店頭現地:TBS「デジ屋台」出演中のデジモ3名が駆けつけちゃいます!!★山本理恵★レオン★加藤つかさ
だが現地に30分前に到着しても誰もいない(^^;、「これはガセネタか?」と思いつつもう一周して50分頃戻ってくると理恵ちゃんが一人でぽつんとしていた。
「あ、理恵ちゃん」って声をかけると「あれ、ここで何しているんですか?」と聞かれた(^^;、「理恵ちゃんを見にきたんだよ」って言うと「え、なにかイベントありましたっけ?、今日何も聞かされずにここに来たので何も用意してないんですよ」と逆に質問される(^^;、「いや、俺もメルマガの情報でここに来たので良く分からないんだけど」と言っている所にマネージャーさん登場、しかしマネージャーさんも何も知らないので3人で「今日は何やるんだろう??????」状態でした(^^;;;;;
で、結局はデジ屋台の収録で理恵ちゃん達がCDの店頭販売の手伝いをしたので、それを「イベント」と書いてメルマガで流してしまったようです(^^;、いやいや、理恵ちゃんには収録に押しかけてしまって申し訳ないことをしたと思っています。

理恵ちゃんを見送った後は秋葉原に移動、途中でM氏から優木まおみがまだイベントやっているとのメールが入ったので見に行くことに(^^;、久しぶりのイベントだったせいか?TVに出演したせいか分かりませんがお客さんが倍増していたので間に合ったみたい、しかしウチがCDを買おうとした時にはもう物販は終了でそのサイン会待ちの人が並んでいる状態でした。
歌も聞いてない、CDも買ってないので挨拶せずに移動しようかと思ったけど、サイン会終了時にちょっとだけ声をかけて移動しました。
シーナちゃんのイベントを見にヤマギワまで移動するとスゲー人がいっぱい、なんだ?と思って見ると野川さくらが店頭CD渡し会をやっていた、いや〜懐かしいですね野さく、でも野さくっていうとファンクラブが出来た時にウチはFCに入ったのですが、一年目は会報が(確かビデオ会報)1本だけでFCイベントも他の会報も何も来ない状態だったので1年で辞めちゃいました(^^;、まあ彼女が悪い訳じゃないんですけど、そのほかにも色々あって彼女のイベントには行かなくなっていたんですよ(^^;
で、シーナ&Rinのイベント、つーかシーナちゃんお笑いに走りすぎ(笑)やっぱりアイドルじゃなくて芸人なんだなって感じた>シーナちゃん(笑)
Rinちゃんは今回はたくさん喋って頑張っていた、まあTVは目だってナンボですからね(^^;

最後は出待ち、Vitaminでお世話になっているマネージャーのIさんが必死にタレントさんを帰そうとしているので、ウチはシーナちゃんとRinちゃんだけに声をかけて傍観していたのだが、無銭出待ち軍団やら粘着君達がすごいガッツキようでウチもかな〜り引いた(^^;、マネージャーのIさんもタレントを無理やり引っ張って行く様子を見て「あ〜、ヲタを相手にするのも大変だな」って感じた(^^;