今日の動き

須藤温子@早稲田→石井めぐる
色々イベントがあったので行こうかと思ったが、来月の「ななちゃん@北海道旅行1泊2日」の振込み(55k)をして懐が寒くなったので回避(^^;、そうそう、泊まりのイベントって93年とか94年に行った某タレントさんの香港旅行とかスキー旅行以来だな〜、そう考えるとここ10年間ウチの好きなタレントさんで泊まりのイベントをやる子がいなかったんだ(^^;


で、あっちゃんイベント、出演者が須藤温子渋谷飛鳥山内久留実の3人なので客は40人を切る感じ(^^;、あの4〜500人入るような教室に40人弱、なんとも寂しい現場でした。
しかしイベントは良かったですね、あっちゃんは可愛かったし久留実ちゃんはナイスなキャラだし、渋谷は頭のキレが良いようで面白かった、通常のイベント終了後には客と3人全員での記念撮影、アンケートに住所を書けば写真を無料で送ってくれるという太っ腹しかも握手会付きでした、オスカーには良い印象はないのですが今回のファンサービスでちょっとみなおしました、ちょっとだけですけど(^^;
イベが終わって一度家に帰ってから今度はめぐるちゃん、ラジオの公開放送だったのだが、なんでも来年のNHKの朝の連ドラに出演が決まったそうです(^o^)v、いや〜NHKですよ、そうあの本仮屋ユイカがメイン張るあれにめぐるちゃんが出演するそうです。
まあどのくらい出演するのか分かりませんが、これで全国的に一気に名前が売れるでしょうね〜、ファンとしては嬉しい反面なんだかものすごく遠い存在になってしまいそうで複雑な感じです(^^;。
最後はめぐるちゃんをお見送りして終了、いや〜めぐるちゃんは何度見ても良い子だね〜。