今日の動き

根食真美→優木まおみ
真美ちゃんの販促イベント初日を見に八王子に行く(^^;、真美ちゃん目当ての一般のお客は相変わらず少ない(^^;、しかし親類友達がスゲーいっぱいいる(笑)なんでも八王子は真美ちゃんの出身地だそうで、それなら納得。
そうそう、握手会の時に真美ちゃんからスタンプラリーの紙をもらった、今回のイベントが6回あって4回以上行くと12月11日にファン感謝イベントに招待らしい(笑)、あ、絶対に行こうって思ったが良く考えたらその日はななちゃんとの函館旅行の日だった(爆)、根食のイベントって理恵ちゃんとかvitaminとかといつもかぶるんだよな〜、この2組だけは蹴れないんだよね(^^;

真美ちゃんの2回目を見ずに秋葉に移動、今日が今年最後のまおみさんのイベント、まあイベントは何も書くこと無いのですが、最初隣にいたヤツの体臭がキツくて死にそうでした(^^;、なんとかそいつから離れたので良かったですがあのままだったらウチは死亡していたでしょう(笑)、まあ自分も大汗かいた時とか自分で臭せ〜って思うときがあるけど、そいつは染み込んでいる感じで強烈でした(笑)、いやいやそんなのと握手しなきゃいけないなんてアイドルって大変だな〜(ぉぃ