ぷっ

阿井莉沙の事務所のメルマガ
-----------
まず、先日「アイドル道」公開録画に来てくださった皆さん、ありがとうございました。莉沙も遅くまで待ってくれていたファンの方々に感謝していました。
そこで私からのお願いですが、あまり車に近づきすぎると事故につながる可能性もありますので、できれば、一歩下がって頂けるとこちらも安心です♪
-----------
車に張り付いている粘着ヲタは一気にひいてあげてください(笑)、その方が世の中の為になるかも(ぉぉぉ

そうそう、粘着と言えば去年だったかな?長谷川愛ちゃんがライブの終了後に帰ろうとして車に乗ったら、粘着ガイキチヲタが一緒に車に乗り込んでしまい「写真撮らせて」ってカメラ構えていたな(^^;、まあ例をあげたらキリがないと思いますが周りが見えなくなるようなヲタにはなりたくないものですな。