引きこもり

親の病気やら仕事のことやらで色々考える事が多かった1週間だったので、イベントに行く気がおきず今日は引きこもり(^^;
暇なので久しぶりにCDたくさん聞いちゃいました、といってもアイドルじゃなくてカーペンターズスピッツ浜田省吾などなどです。
浜省は何年ぶりに聞いたんだろうか?中学生や高校生の時に好きで聞いていたな〜、ウチはやはり歌を聞いてその歌や歌詞に素直に感動できる歌が好きですね、あと音楽だとクラシックとかジャズとかも好きだったりします、え、オヤジくさいですかね?、まあ母親がそういう音楽が好きだったのでその影響が大きいと思うのですが。

あ、スピッツで思い出した、ここ7〜8年カラオケに行っていなかったのですが、この前久しぶりに「ロビンソン」を車の中で聞いたので一緒に歌ったら、昔出ていた高音が出なくなっていた(^^;、歌を歌わないと声が出なくなるんですね、ちょっとショックでした(笑)