テレビ

深夜番組で見た「りりあん」って子がめっちゃ可愛かった、ゆうこりんとゆりん(おはガールの方)をたして2で割ったような感じの子、DVDと写真集を撮ってきたって言ってたから来年くらいに発売なんだろうな、絶対に買おう(笑)

で、水着少女木村百合ちゃんが出ていた、知っている子がTVに出ているのを見ると嬉しいですね。
で、「ディビジョン」も見た、瑠璃亜のBBSで「本格的に女優を目指すために雅を辞めた」って本人が書いていたのを読んでいたのでちょっと複雑な心境で見た、今後瑠璃亜の元気に踊ったり歌ったりする姿を見る機会が少なくなるのは悲しいな〜、でもあの子が女優という道を選んだのだから応援してあげないとね。


そうそう、キャブといえば名物社長の野田さんが辞めましたね、すげー悲しいです、社長が女の子を事務所に入れる時の基準を聞いた事あるのですが「オレがその子の為に全力を尽くしてあげられると思った子」って言ったのは今でも覚えています、本当に愛のある人でしたね、残念でしかたないです。