ソロ活動

ドリの長谷部がソロDVDを出すのは以前書きましたが、今度は紗也加がソロCDを出すそうです、いやいやさやぽには頑張って欲しいですね、あの子は歌も結構うまいしタレントとしていいものを持っていると思います。

で長谷部DVDを出すですが、今売っている「sabra」のP118〜P123まで水着のグラビア写真が載っています、う〜ん、長谷部頑張っていますね〜、ウチは長谷部のファンではありませんがドリの一員が頑張っているのを見ると応援したくなっちゃいます(^^;
でもこの水着グラビア、長谷部の良さが出てないように思えるな、クールな顔をした長谷部にはまったく魅力を感じないのはウチだけでしょうかね???