函館旅行

11日〜12日にかけて、ななちゃん・早乙女未来ちゃん・北城佳音ちゃんと函館旅行に行ってきました、ヲタは9人?、ななちゃんファンが4人、アクター系が5人、マネージャーさんが2人の総勢14人での旅行でした。

朝、羽田に着いて新しく出来た第二ターミナルを見学、見学してから集合場所に戻るとななちゃん&マネのIさんがいたので挨拶、いや〜朝からきゃわいいななちゃんを見ることができて幸せでした(*^^*)
で、羽田チームと関空チームに別れていて函館空港で合流だったのだが、羽田チームが先に函館で到着を待っているといきなり強風&雪(^^;、そのせいで30分後に到着する予定だった関空組の飛行機が着陸できずに千歳に着陸するとのアナウンス(^^;、千歳で降ろされてから汽車で函館まで来る事になった(^^;、ちなみに関空組は北城佳音ちゃんと、佳音ちゃんヲタの2人しか乗っていなかったのですが、この非常事態にアクタープロのマネH氏は『いや〜、ファンの人にとっては、ある意味「オイシイ」ですよね』と爆笑発言(^^;、まあ確かにファンとしてはオイシイけどマネージャーさんが言う言葉かねと思ったが、H氏は関西人なのでまあそれもありかなと納得(笑)

そうそう、函館空港で待っている時にななちゃんが「この前石井めぐるちゃんとトイチさんの話をしたんだよ」と言い出す(爆死)、え、めぐるちゃんと一緒に仕事したの?って聞くと携帯の「ナビガール」で一緒に撮影をしたそうな(^^;、あ、ウチもその携帯サービス申し込んでいるけどまさか一緒に撮影しているとは思わずビビッた(^^;。
まあ、めぐるちゃんとななちゃんとでは比べモノにならないくらい、ななちゃんの方が好きだし別に知られても良いのだが・・・。
そして空港を後にしてホテルへ、ホテルでは懇親会と言うことでカラオケ&ゲーム大会を実施、その後食事をしてから函館山に登って「100万ドルの夜景」を見る、は〜ぁぁぁ、カワイイ子と一緒に夜景を見ながら語り合うっていいな〜(ぉ
下山してから赤レンガ倉庫周辺を散策してからホテルに帰りました、で本番はここから(笑)、タレントさんは寝かしておいて数人で飲み会、これが色んな話が聞けて面白かった〜、そのまま26時まで語り合ってから就寝しました。

2日目、前日飲みすぎたせいか??半分くらいの人間がチェックアウト予定時間に朝食を食べ終わるプレイ(笑)、まあそんなにガシガシ予定が決まっている旅行でもないのでまったりとしてから函館市内で撮影会、タレントさんがハイテンションなのでこっちもそれに負けじと応酬、かな〜り疲れましたが今まで経験した中で一番楽しい撮影会になりました。
その後は昼食をとって函館空港に行って羽田に到着して解散となりました、ななちゃん&未来ちゃんとは今までも沢山お話してきたけど、この2日は「今後の仕事」についてのお話からバカ話までた〜くさんお話できて良かった、なな&未来コンビも本当に良い子だしプロ意識が高い、この旅行で2人からもらった想い出は沢山あるので、今後もこの2人を応援することによってそのお礼をしようと強く思った旅行でした。

ななちゃん、未来ちゃん、本当にお疲れ様でした。