山本理恵

今日は理恵ちゃん初主演映画の舞台挨拶だったので、仕事が終わったら速攻移動して中野へ移動、ぎりぎりで間に合ったのだが思っていたより客が多い(^^;、でもまあ基本的に出演者のファンだったり、関係者だったりって人が多かった(っていうかほとんど)。

舞台挨拶ですが妙に緊張して喋っている感じがした、そしてそのまま映画を観ました、理恵ちゃんの演技は期待通り素晴らしかったのですが映画自体は・・・、でもまあ理恵ちゃんは素晴らしかったのでよしとしましょう(^^;

そうそう、舞台挨拶をした俳優さん達も一緒に映画を観たので、観終わった後に理恵ちゃんにちょっと挨拶をして終了、本当はもっとお話したかったけど理恵ちゃんの関係者が結構いて、理恵ちゃんが挨拶に忙しかったようなのでサクッと終わらせました、まあ19日の忘年会で理恵ちゃんに会えるし、まあいいか(^^;