今日の動き

早乙女未来山本理恵
一週間ぶりの未来ちゃん、未来ちゃんのライブには何回か行った事あるけど、未来ちゃん目当ての撮影会は確か初めての参加。
未来ちゃんは北海道から帰ってきて風邪をひいたそうです(^^;、しかし撮影が始まると風邪ひいているなんて思わせないくらいのテンション、俺も途中から風邪ひいているなんて事をすっかり忘れて撮っていました。

しかし先週、沢山撮ったので「そんなに撮らなくても良いか」と思って後ろで休んでいると「トイチ〜」
と未来ちゃんに呼ばれて撮影する(^^;、そうそうタレントさんに呼び捨てにされたのは初めてだったのですが結構気持ち良いものですね(笑)、はぁぁ、理恵ちゃんにも「トイチ」って呼び捨てにしてもらいたいモノです(^^;

撮影会が終わってからDDプランニングの忘年会、ここに理恵ちゃんも呼ばれていたので参加することにした。
内容は飲み&ビンゴ大会(^^;、基本的には各テーブルに女の子(タレント)が1人つくという、キャバクラのような飲み会(笑)、理恵ちゃんとは途中からお話が出来たのですが、今後の仕事の方向性とか映画の感想など色々お話が出来て良かった、あ、そうだ、途中で理恵ちゃんをウチ一人が独占しちゃってました、この日記を見ている理恵ファンの方々申し訳ない(^^;
あ〜、でも理恵ちゃんには伝えたい事が沢山あるので今度じっくりと語り合いたいな、今日のように90分くらいしかお話しする時間がないんじゃ足りないっす。
ということで2時間の忘年会の予定が3時間、最初忘年会で5Kは高いな〜と思っていましたが、理恵ちゃんと色々語り合えたのでほぼ満足しました、また今度新年会をやってくださいまし(笑)