今日の動き

Vitamin&Rin@市ヶ谷
母親が来年手術するための検査をする為に入院していて、今日がその退院日と言うことで父親が仕事で迎えに行けないのでウチが行く予定だった、が、父親がいけることになったのでウチは市ヶ谷に直行(爆)

あそうそう、長澤まさみちゃんが新宿でイベントがあると言うので行きたかったんだよな〜、もう1年以上まさみちゃんを見てないな〜(^^;、でもまあウチにとってはVitaminやRinちゃんの方が重要なので。

まずトップバッターでRinちゃん登場、やっぱり可愛いな〜、しかし歌はまだまだ安定しない部分があるのでもうちょっと歌声に安定感があるといいかな?、それとRinちゃんは凄く緊張していたようですが、上ばかり見て歌っていたように感じた、まあ初ライブなので色々要求する方が酷かもしれませんが、もっと動きがあってステージをいっぱいに使ったステージができるよう成長して欲しいと思いました。

それからVitamin、こんな寒い時期なのにあえて「浴衣」で登場(笑)、いやいや、個性ってモノが必要な世界なだけにあの衣装は合格って感じでした(笑)
歌は新しい事も取り入れてました、だがしかし、ステージングは上手くなったけど個人個人のレベルがもうちょっと上がって欲しいと思う、まあその中でも最年少のあさかちゃんは着実に成長しているなって感じ取れる。


この2組以外で気になったのは鈴木まりえ、お友達の某Nさんが以前ファンだったって事で話には聞いていたのですが、この人のステージングは凄いですね、手足の指先やつま先まで「ピン」と伸びた振り付け、安定感抜群の歌、客席を意識した目線、一瞬の隙もない表情作り、プロのアイドルって表現が正しいかわかりませんがまさにプロって感じでした。

最後に物販、Rinちゃんがドーナッツを作ってきてくれたのでありがたくいただく、あ〜Rinちゃんって「女の子」って感じの子で守ってあげたいタイプです、そのドーナッツですが後で食べたらマジで美味しかった、Rinちゃんが嫁さんだったらいいのにな〜(笑)
そしてVitamin、後ろにヲタが並んでいて机越しにタレントさんとお話するって状況があまり得意ではないのでサクッと終わらせて終了、VitaminやRinちゃんとはもっとゆっくり話す時間があるイベントを開催して欲しいな、色々とあの子達に伝えたい事があるので・・・。

ライブ終了後は山田悠香ちゃんの撮影会に行きたかったが、母親が心配だったので帰宅する事にした(^^;、って心配だったらライブに行くなよってツッコミは不可(^^;