2004年

総イベント数 219(控え忘れたのもあるので本当はもうちょっと多いと思う(笑)
最多イベント月8月 28回
最少イベント月1月4月 11回

タレント別参加数 あいうえお順
赤坂さなえ 10回                石井めぐる 6回
COCOa 9回                   早乙女未来 12回
SAMANTHA 9回                 dream 10回
なな(Vitaminイベントは含まない) 11回   根食真美 9回
浜口順子 6回                   Vitamin 14回
pinkish 10回                   町田恭子 13回
美夢 9回                      山田悠香 4回
山本理恵 20回                  優木まおみ 15回

想い出深いイベント
 1月10日町田恭子@VIVID  初めて恭子ちゃんに会った日
 1月11日中島みゆき@夜会  2年連続みゆきさんの「夜会」感動しまくりでした
 2月18日石井めぐる@GS  初めてめぐるちゃんに会った日。
 3月 6日山本理恵&プリズム@ライブインマジック   理恵ちゃん目当てで行ってプリズムにハマる(^^;
 3月13日山本理恵@石丸   理恵ちゃんのソロDVD発売イベント、理恵ちゃんにはいつも感謝感謝です。
 4月 7日美夢  美夢に初めてあった日、今は活動していないようですが(泣)
 4月 4日pinnkish  ピンキッシュに初めて会った日、地方アイドルなのに歌のレベルが高いのに驚いた。
 6月13日優木まおみ  まおみさんに初めてあった日
 6月19日なな・早乙女未来@生ゴンイベント   ななちゃんに初めて会った日、今年は本当にこの子と出会えて良かった。
 7月11日Vitamin@ライブインマジック   ななちゃんが所属するユニット、ここで一気にVitaminファンになる(笑)
 8月19日町田恭子@銀座でお芝居   恭子ちゃん初芝居、本当はもっと芸能活動をやって欲しいのだが(^^;
10月17日Vitaminファンイベント   このイベントでVitaminのメンバーと一気に仲良くなれた重要なイベント
11月 3日山本理恵@横浜でデジ屋台ロケ   イベントだと思って行ったらロケだった(^^;、理恵ちゃんに迷惑をかけた日
11月13日はまじゅん@駅伝   あの子が走る姿を初めて見てマジで頑張って欲しいと思った。
12月11〜12 なな・未来 北海道旅行    今年一番楽しかったイベント、はあ〜〜、ななちゃん大好きです(ぉ
12月16日山本理恵@舞台挨拶    理恵ちゃん初主演映画、ちょっと感動しました。
12月19日 山本理恵@忘年会   理恵ちゃんと色々と語り合えた日
12月26日Vitamin@潮来  今年最後のイベント、歌の楽しさを教えてくれるライブでした。

【まとめ】今年は町田恭子石井めぐる・なな・早乙女未来・Vitamin・優木まおみ山田悠香・Rin・美夢、の皆と出会う事ができた素晴らしい一年だった。

その中でも「なな」この子に出会えたのは凄く良かった、自分は色んなタレントさんのファンをやっていますが、ウチは「この子の為なら多少の事は犠牲にしてでも真剣に応援しよう」って思える子は3人いるのですが、ななちゃんはこの3人の中の一人だったりします、本当にななちゃんには今後頑張って欲しいと思うし俺も一生懸命応援しようと思いました。