なな

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p9994630

スカパーのTV番組で着た服がヤフオクに出ている(^^;、この服を製作した会社がヤフオクに出品しているのだがいきなり5万はありえないでしょ(^^;、買っても何の使い道もないのに5万もだせませんよ〜、っていうかウチはタレントさん関係のグッツって集めないのでまったく興味なしって感じ。
ちなみにウチがタレントさんを応援していて一番嬉しいのは、言葉や手紙でウチの応援に対して「ありがとう」とか「元気がでます」とか、あ〜この子を応援していて良かったと思える言葉を言ってもらった時です、何か私物をもらうよりそういう言葉をもらった方が問題にならないくらい嬉しいですね。
プレゼントって沢山もらうと麻痺してきて貰うのが当然だと思うようになりますからね、まあそういう理由でウチはあまりプレゼントをあげません(お金が無いっていうのもあるが(^^;)。