へー

http://www.jtb.co.jp/shop/kyonishi/info/html/tarent_top.html
タレントと行く旅行って結構いっぱいあるんですね、って沢井美優もあるんですね(^^;

で、一番気になったのが「ガケっぷちアイドルくまきりあさ美と行く!混浴ガケっぷちツアー」ですよ(笑)、この中の「深夜の本館大浴場の混浴権争奪ゲームも開催されます。まだまだファンの方にはたまらない企画を考えておりますので是非ご参加ください。」ウチはひねくれたヲタなのか分かりませんが、自分の好きなタレントさんと混浴なんて別にしたくないですね、もっと有意義な話をする時間があったり、一緒に遊ぶ方が良いですね。



「ガケっぷちアイドルはここまでやっちゃいます!!!!」←悲しい気分にさせられます(^^;