今日の動き

山田悠香→雅→Vitamin

13時から秋葉で悠香ちゃん、後楽園で雅と時間が完全にかぶっていた(^^;、悠香ちゃんのは撮影タイム&握手なので早目に行って後楽園に移動する事にした、1時間前に着いたら誰もいなくてなぜか1番手(^^;前に人がいないとなんとなく居心地が悪いのですが一番で入場して終了。

速攻で後楽園に移動するが予想通り歌はもう終わっていて握手会が始まっていた、半年振りの雅だったので軽く緊張しつつさなえちゃんの前に立つと、「最近どうしたんですか〜」とお叱りの言葉(^^;、ウチも雅の歌&ダンスが好きなので見に行きたかったのだが予定が合わなくて(^^;
そんなさなえちゃんに高まったのでCDをもう一枚買ってバタープレイ(^^;、瑠璃亜がいなくてもさなえちゃんがいれば俺的にはOKです(笑)>雅

雅が終わってから市ヶ谷に移動、ようやっと今日のメインイベントに到着。
今回のアンケさんのライブの出演者ですが
桜井由香理・MUH〜・横山三菜子きこうでんみさ森崎愛華彩なな土方みなみ相原真奈美由良有里紗坂田涼・Vitamin
ウチが思うに「桜井由香理・MUH〜」「横山三菜子きこうでんみさ森崎愛」「土方みなみ相原真奈美由良有里紗」「華彩なな」「坂田涼」「Vitamin」このグループにいつも客がバラけているのが集まったって感じで、ありえないような客の組み合わせでした(笑)
っていうかウチは由良有里紗だけ初見でした(^^;

今回は元々決まっていたバースデーイベントにVitaminがゲスト?って感じで入ったのでVitaminは2曲のみでした(泣)、今回はお祭りって感じだったのでウチもVitaminの動きをチェックせずに普通に楽しんで見ました、が、後でメンバーのゆみこちゃんに「今日の歌はどうでしたか?」って言われたときは焦った(笑)
で、30日はななちゃんの誕生日だったのでライブ中にケーキのプレゼントがあったのですが、これにななちゃんが感激して涙が、ウチもちょっと感動したがマスカラのせいで涙が黒かったので笑いそうになった(^^;
最後はロビータイム、最近ななちゃんは仕事の事とか色々話してくれるのでウチは聞いているだけにしている、あの子が仕事とかについて色々考えていてそれを俺に話してくれる、それだけで胸いっぱいになってしまうんですよね、思わずななちゃんを抱きしめてあげたくなるけどそんな事をしたらセクハラで訴えられそうなので我慢してます(笑)

まあなんにせよ、ななちゃんの誕生日を祝えて幸せでした。