今日の動き

根食&海&大竹→早乙女→理恵×2
Vitaminのライブと完全にかぶったが、根食のライブはここ最近Vitaminに行っていて行けなかったので、今回はVitaminを欠席して根食に行く。
出演者は、根食真実/森下純菜/PLANET/秋野ひとみ/小枝/芳野ゆみ/大竹香織
それにしても凄い組み合わせだな〜(^^;、純菜や秋野ひとみと根食が同じライブとは(^^;
で、感想ですが、根食は今度出る新曲も歌っていましたがやはりこの子は上手い!!、圧倒的な声量と歌唱力はさすがとしか言いようがないですね、上手いってだけじゃ売れないっていうを見せ付けられているようです(^^;

それから大竹香織ちゃん、久しぶりに見たけど急に大人っぽくなってた、15〜16歳くらいの女の子って半年位会わないと凄く変わってますからね、前から可愛かったけど更に可愛くなってました(笑)

そしてPLANET、理恵ちゃんのお友達の内田海ちゃんがいるユニットですが、結構カッコいい感じに仕上がっていますね、ってそれよりなにより海ちゃんが色っぽい(笑)、合コンとかあったら競争率が高そうな感じです(爆)
物販では6日のカラオケネタでいじられました(^^;、なんだか海ちゃんが理恵ちゃんとお友達な理由が分かったような気がします(笑)

ライブ終了後すぐに移動して未来ちゃんの所へ、プロレスショップ主催のTシャツ販売イベントって感じだったのでTシャツを買わないと撮影&握手が出来ないそうですが、ちょっと節約しないとヤバイ状況になりつつあるので何も買わずに、挨拶だけして撤収(^^;

そして最後は理恵ちゃんのTV公開収録、歌やゲームなどがあって1時間3800円×2回(^^;、毎回思うが理恵ちゃんが出てなかったら絶対来ない金額設定ですな(^^;
それから2部の方に理恵ちゃんの歌があったのですが、歌い方(発声の仕方)と変えて間もないのですが多少は安定してきたって感じでした、でもまだまだ練習しないと完全に自分の声にならないんでしょうけどね。
今回の理恵ちゃんの良さはやはり司会&トークかな?、トークの時の理恵ちゃんって普通に「すげー」って思うんですよね、キー局のゴールデン枠の司会のアシスタントとかを一回でいいからやってみて欲しい、絶対おもしろいと思うんだけどな〜。