今日の動き

山本サヤカ@新宿タワレコ
会社にいたらS氏から「今日の紗也加のイベントどうします」とメールがきた、すっかり忘れていましたがdreamのメンバー紗也加のソロデビューCDイベントの日だった(^^;、いけそうなのでとりあえず行ってみる事に(^^;

去年10月以来のドリの現場、ここ一年ほどマジメにドリの現場に行っていなかったせいか知らないヲタばかりだった(^^;、そんな中数少ないヲタモダチと話をしていたらM氏が「トイチさんの日記に出てくる子、98パーセント知らね〜」と言われた(^^;、え〜っと、とりあえず「山本理恵」「浜口順子」「なな」この3人だけ覚えてください>Mさん

で、さやぽのイベントですが、歌はそれなりで可もなく不可もなくって感じでしょうか、avexも売り方悪いな〜って思う。
で、歌が終わって握手会かと思ったらサイン色紙渡し会だった(笑)、まあ〜機械的な流れ作業でしたね、ウチなんか紗也加に「お久しぶり〜」って言ったら後ろのスタッフに押されたので、紗也加と話をしたのは2秒程(^^;;;;、話をしたっていうか挨拶しただけだった、紗也加は良い子で好きだけどあの事務所は好きになれないな〜、俺の場合いわゆる握手会って別にタレントさんと握手したいわけじゃなくって、色々な事をそのタレントさんに伝えたいから参加するのであって、全然お話ができなんんじゃ握手会なんて(サイン会)やらなきゃ良いのにって思う。

世の中の勘違い事務所にCS(顧客満足度)って言葉を教えてあげたいです。