挨拶

イエローキャブ、現サンズの野田社長のブログ【ここに】挨拶の事がかいてありますが本当にそうだと思いますね、ウチはサービス業なので会社でも口うるさく言われます、特に「相手より先に挨拶しろ」「相手が気がつかないような会釈は意味が無い」「○○様、お待ちしておりました、などのように相手の名前を言え」などと良く言われます。

これはタレントさんも同じ、スタッフや共演者に挨拶するのはもちろん、客に対していかに明るい挨拶が出来るかってのは大切だと思う。
ウチが知っている中で一番素晴らしい挨拶をする子は山本理恵、この子の挨拶は満点だと思う、本当にいつも明るく気持ちの良い挨拶をしてくれる子で理恵ちゃんに会うのが凄く楽しい、それと早乙女未来ちゃん、この子も気持ち良い挨拶してくれますね〜。

ってこんな事考えるのって俺だけでしょうかね?、まあ何にせよ、こういう子は無条件で応援したくなっちゃうって事です。