今日の動き

撮影会→ライブ

ラヴとアクタープロ合同の撮影会、1部はRin&岸田奈緒美、2部は清水亜利紗&山本侑香、3部は早乙女未来&なな、そしてその後お茶会でした。

1〜2部のアクタープロの子は初めて会う子だったので、ラヴのRinちゃんと清水亜利紗ちゃんだけを撮ってました、しかし3部は両方知っている子なので、ななちゃんを中心に撮って合間をみて未来ちゃんを撮ってました(^^;

お茶会はななちゃんの横に座ったので、かな〜りまったりお話ができました、あっそうそう、ななちゃんを撮ったチェキにサインしてもらったら「浮気はやめて」って書かれた(^^;、どうやら清水亜利紗ちゃんと2ショットチェキを撮ったのを見たらしい(^^;、まあネタなんでしょうけど軽くヘコみました(笑)

撮影会の後は、ななちゃん所属のVitaminがライブに出るので見に行く、ここで残念な告知がありました、COCOaが5月1日のライブをもって解散だそうです、非常に寂しいです!!

しかし寂しいのはコレだけではなく、Vitaminのいるラヴのマネージャーが退職されるそうです、山本理恵ちゃんのマネさんが辞めた時も驚きましたが今回のも驚きましたね〜、ラヴのマネさんとは出合って1年ですが彼とはたくさんの思い出があったで非常に寂しい、しかしそれ以上に僕らに
何も言わずに今日のライブ会場から帰ってしまった事が悲しい。

ライブがあったので気を遣って言わなかったと思いますが、彼へ最後の挨拶がしたかったし、それに何も言わずに帰ってしまったのが寂しいです。