今日の動き

瀬戸早妃→路上ライブ→梁愛美

最初は宇都宮の雅&micaを見に行こうかと思ったが、やはりなっちゃんヤンヤンをおいて他にイベントに行くわけにはいかないので東京に残った(^^;
そのおかげで早妃ちゃんの一日警察署長を見に行けることに(笑)、早妃ちゃん目当てはウチを入れて4人、っていうか皆知り合い(^^;、見学者もパレード前の挨拶時に20〜30人いただけでパレード自体は歩道に観客なんていない状態(^^;、なんとも寂しいパレードでしたが早妃ちゃんと久しぶりにお話ができて良かったかも。

早妃ちゃんの後はレイズインという事務所の子達が路上ライブをやるというので見に行く、6組の子達が13時〜17時までローテーションで何度も出てくるって感じの路上ライブ、女の子達も一生懸命歌うしウチらも隣のバンドの客に負けないように応援するし凄く楽しかった、こんなに楽しくて無料で良いの?って感じでした(笑)

そうそう、100mくらい離れた所で飯塚絵里ちゃんのライブもやっていたので途中で見に行くことに、この子は中々イイ声してますね〜、もうちょっと声量があれば言うことないのですが。

路上が終わってから市ヶ谷へ移動、梁愛美の歌は何度聞いても良いな〜、バラード、アップテンポ、ラップ、何を歌わせても何でも歌いこなせちゃうというのは凄い実力だと思うので、地下活動を早く卒業して欲しいなって思う。