山本理恵その2

昨日のTV、理恵ちゃんちょっと暴走してましたね(笑)、まあそれがあの子の魅力といえば魅力な訳で・・・(^^;
それにしてもたけしさんの「この子は明るすぎてヤル気(エッチ)がしないな」って言ったのは笑った(笑)、こんな事を理恵ちゃんに言ったら怒られそうですが、あの子にセクシーさを求めるのは間違いです(ぉぃ

あの子の魅力ってのはセクシーさ以外全部だとウチは思っています、それをあの番組内で表現しきれなかったのは非常に残念でした、ウチが思うに衣装が水着というのは失敗だったんじゃないかな〜、あの子はおしゃべりでも演技でも歌でもなんでも出来る凄い子なのでそのどれか一つをTVでアピールできれば良かったかなって思いました。


まあなんにせよ、理恵ちゃんを見ることが出来て嬉しかったです。