今日の動き

聖美少女学院→ストリートライブ
本当はななちゃんが大阪でプロレスの試合のイベント?に行くのでウチも行きたかったのですが、金銭的・時間的に辛いので泣く泣くやめました、その代わりと言ってはなんですがセイントを見るために秋葉へ(^^;、さて列に並ぼうと思ったら某知り合いが別目的で並んでいたので立ち話をしていたら、どうやら教えていないのにウチの日記を見ているらしい(^^;、この日記ってそんなに見つけやすいのかな〜?って思ってしまった。

列に並んでいたらAマネージャーさんが会場から出てきて「これからななが大阪に行きます」って言い残して駅に向かっていった、この時にウチも一緒についていけば東京駅でななちゃんを見送れたのだが、某人と話をしていてとっさにその事に気がつかず・・・・、はぁぁぁ、ななちゃんに会いたかった(泣)

ななちゃんに会える機会をみすみす逃してしまったので軽くヘコみながらセイントのTV収録へ、エチゴ由衣さんのセクシーさ、Natsu&梁愛美のお笑いコンビと(笑)、矢野瑛子ちゃんの面白いキャラのおかげで今回も楽しく見ることが出来ました、ただ、スタッフが今回から一新したらしく段取りが悪かったのが残念でした。

セイント収録後、出待ちせずにHNKホール前の路上ライブへ移動、到着するとお目当てのグループは終了してしまったとの事(^^;、仕方ないので飯塚絵理ちゃんのライブを見る事に・・・。

この子の路上を見るのは2度目なのですが良い声しているし歌も上手いし、毎週聞きに来てもいいかな〜って思わせる子ですね、で、飯塚ちゃんを見ていたらさっきの収録で出演していたエチゴ由衣ちゃんとばったり会ったのでお話していたら、後からなっつんとVitaminのシーナちゃんも登場(笑)、いやいや偶然3人と会えて嬉しかったです。
由衣ちゃんはお友達と約束があるようで途中でバイバイでしたが、なっつんとシーナちゃんとは1時間くらいダベってたかな??、いやいやお2人さん貴重な時間をウチらの為に使っていただいて感謝感激です、この子達は本当に良い子だな〜って感じるし「これからもちゃんと応援してあげないと」って強く感じました。

いやいや、楽しい一日でした、ななちゃんに会えなかった事を除けば(^^;