今日の動き

ヤンヤン石嶺聡子エチゴ由衣
午前中お台場行こうかと思ったが面倒だったので行かず(^^;、午後からのChu!☆Lipsを見に行く。
スタート3分前に現地に到着すると思っていたより人が少なくて笑えた(^^;、イベントが始まってとりあえず記念写真でも撮ろうと思ったらシャッターが切れず、っていうかまったく無反応状態になって焦る(^^;どうやら縦グリップの方がイカレタようで・・・(^^;
そんなんでイベントは全然集中して見ていませんでした(爆)、ヤンヤンごめん(^^;

その後は以前チケットを取ってしまったので石嶺聡子のライブに行く、このライブにはdreamのメンバーの山本サヤカも参加しているのですが、この子はソロでも活動しているのでこういったジョイントのライブに出るんです。
現地に到着してドリの知り合いに挨拶した後、3〜4年ぶりに石嶺ファンの人達と挨拶をする、その第一声が「あれ、トイチさん今日は誰目当てで来たんですか?」ですよ(笑)、学生だった人は就職していたし短大生だった女の子は結婚していたし、みんなに久しぶりに会ったので立ち話をして開場を待ちました。

そして定刻にライブスタート、しかしウチは次のライブに行きたかったので3人目の途中で会場を出る(^^;、結局石嶺もサヤカも見ないまま移動(笑)、なんだか知り合いに挨拶しに行っただけで終わってしまった感じです。

そして今日のメインのライブに行く、エチゴ由衣ちゃんの出番の時間が分かっていたので余裕の途中入場(^^;、しばらくしてエッちゃんの出番、彼女の歌というか彼女自身の存在が癒し系なのでものすごく癒されました、ライブ終わった後にお話する時間があったのですがやはりここでも癒されました(笑)5月にDVDが出るようなので要チェキ☆ですね。